5月17日サンアップルホームにて「春のうまいものまつり」を開催しました。
昨年5月の浜の町移転後、初めての開催となります。
毎年続けてきた行事ですが、昨年は移転準備のため開催を見送っていました。
今年、再び開催できたのは利用者様やご家族の皆様のご協力のおかげです。
当日はバイキング形式で食事を提供し、サンアップルホームでは久しぶりの握り寿司も登場。
「美味しいな~」という声がたくさん聞かれ、笑顔あふれるひとときになりました。
TEL:0172-97-2111FAX:0172-97-2112
5月17日サンアップルホームにて「春のうまいものまつり」を開催しました。
昨年5月の浜の町移転後、初めての開催となります。
毎年続けてきた行事ですが、昨年は移転準備のため開催を見送っていました。
今年、再び開催できたのは利用者様やご家族の皆様のご協力のおかげです。
当日はバイキング形式で食事を提供し、サンアップルホームでは久しぶりの握り寿司も登場。
「美味しいな~」という声がたくさん聞かれ、笑顔あふれるひとときになりました。
TEL 0172-97-2111メールでのお問い合わせはこちら
©2014-2026 特別養護老人ホーム サンアップルホーム. All Rights Reserved.